学園祭

夏休み明けに、息子の学園祭にいってきました!
なかなか効率よく導線されていて、
行動しやすいなぁっていうのが、第一の感想。
あまり学園祭で動きやすさを気にしたことはなかったけれど、
中庭に屋台系がまとまっていたので、
食事がしやすかったのがよかったなぁ。

教室に入って飲食するのは、
並んでいる人が気になってしまう。
中庭だと、食べ物を手に入れた後、
ベンチや花壇のフチにこしかけて
ゆっくりできるんです。

生徒さんも、本当に感じがよく、
学校に行くたびに、「この学校に入学できてよかったなぁ」と
つくづく思います。
居心地がよかったので、4時間も居座ってしまった。

今年が楽しかったのでまた来年も楽しみです!